Aratano Shu
アプリ内での広告が皆無なのが使い続けている最も大きな理由。自社広告ですらプッシュが少なくタップしないと見られないようにしている奥ゆかしさ。 Bluetoothの接続も、自販機を申告すれば通信エラーにも対応してくれて来たし、ここ5年間でかなり改善したかと思う。スマホの機種に依るのか接続についての酷評も目立つが…私はSHARPのsense3利用中。
T O.
4~5回に1回しかポイントを獲得できない事象が頻発してます。 改善してください。 他社の自販機みたいに電子マネーで購入するとポイントが貯まるようにしてくれたほうが便利です。 いちいちアプリを立ち上げてBluetoothをONにして…正直めんどくさいです。 購入してからポイント獲得できるまでタイムラグ(通信時間)があるので連続で2本3本と買いたい時は時間がかかってイライラします。
21 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
中野昌洋
今日早速購入したんですがポイント貰えませんでした。設定はちゃんとしてるのに。どーにかなりませんか?これでは買い損でしかないです。 アプリから問い合わせしてたら、今日ポイント入ってました。迅速な対応どーもありがとうございました。